男性のみなさんはセックス中に自分と彼女の温度差にふと気づいてしまい一気に興奮が冷めてしまった経験はないでしょうか。
男性と女性では性的な興奮のスイッチが違うため、一人だけ盛り上がってしまって女性を置いてけぼりにしてしまうという状況も十分起こり得ます。
セックス中、そしてセックス以外の場面でも彼女とのコミュニケーションにおける工夫で彼女が興奮しやすい状態を作ることができます。
この記事ではそのための9つの方法をご紹介していきます。
性的な欲求を丸々隠す必要はありません。
男性から体を求められているという状況が女性の興奮のきっかけになります。
女性経験の多い男性であるほど、経験に頼ってしまいがちですがそれはNGです。
事前に相手の好みを聞いておくことで満足度も高まるうえに、セックスについてオープンにコミュニケーションをとれる関係を築けます。
衛生面の問題は女性の興奮を阻害する大きな要因になり得ます。
これらを軽視しているとセックスどころか手をつなぐ・ハグといったコミュニケーションにも支障が出るかもしれません。
恋人からのランジェリーのプレゼントは自然とセックスの場面を相手に想像させるものです。
「自分はこういったものを着てほしい」と素直に伝えることで、彼女の"その気"を刺激できるかもしれません。
最初から100%の正解を出す必要はありません。
彼女の反応をうかがいながら興奮させられるポイントを探ってみましょう。
外出中などのシーンで、いかにセックスを想像させるかがポイントです。
あなたがどういったことを望んでいるのかをオープンにしておくことも重要です。
彼女を興奮させるだけでなく、あなたへの理解を深めてもらう効果もあります。
オーラルセックスというと男性が女性に奉仕させるイメージが先行、女性に口で奉仕するテクニックを磨いている男性はどちらかというと少数派ではないでしょうか。
努力次第で彼女がこれまで覚えたことのない快感を与えられるチャンスです。
一見すると矛盾するようですが、刺激的なセックスを楽しむための土台には安心感が必要です。
本当に嫌がることはしない、など事前に線引きをしておきましょう。
これらをすべて記憶してベッドの上で手順を踏んでいくのは現実的ではないですし、あなた自身もセックスを楽しめなくなってしまうでしょう。
大切なのは無理に実践することではなく、相手との違いを理解して感情の共有を心がけることだと筆者は考えています。
自分はとても興奮しているけど相手はどうかな、という心がけひとつでお互いの満足度は変わってくるはずです。